人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

魔法の薬

魔法の薬_b0369383_09125943.jpeg

◆ 今日の処方箋 ◆

癒しが起こるためにには
あなたは自分を許さなければならないということです。
自分を許すことによって、初めて、あなたは
自分を愛することができるようになります。

そしてその結果として
あなたの心臓に変化がおこりさらにその結果として
あなたの血液にも変化が起こるのです。
愛に満ちたそのあらたな血液は
あなたのからだ全体を
魔法のくすりとなってかけめぐります
そして体の全体の細胞を変化させ
本来の調和状態にもどすのです。


(リズ・ブルボー 自分を愛して)

よく「そんなに自分を責めないで」と言います。
「自分を愛しなさい」とも言います。
自分を愛していないと人も愛せませんからね。
いきなり自分を愛するのは難しいですから
その前作業として「自分を許す」があるんですね。
自分を責めない→自分を許す→ 自分を愛する
段階を踏んで少しずつ…
魔法の薬は自分で手に入れるっきゃないです162.png

今日も1mmでも前をむけますように174.png

お立ち寄りくださいまして
ありがとうございました110.png

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


by ritsuba | 2018-11-13 00:24 | 心に響く言葉 | Trackback

歳を重ねても明るく前を向くための処方箋+時たまワンコ


by ritsu(りつ)
カレンダー