人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチプラコーデ


びっくりなお値段コーデ

プチプラコーデ_b0369383_16030652.jpg


こちらのチュニック

数年前、神楽坂の商店街で
母の物を買うついでに買いました
2000円しませんでした105.png
ユニクロタートルにあわせて
プチプラコーデ完了
ちょっと変っているので
案外,褒められます127.png
褒められちゃったので
色違い(レッド系)も買おうと思ったら
売り切れでした~


プチプラコーデ_b0369383_13304688.jpg

こちらのカーディガン

娘宅近くの駅前商店街で
店先のハンガーにかかっていて
アップリケに目を奪われ衝動買い
3000円しませんでした105.png
こちらもインナーはユニクロの
カラータートルにあわせて
プチプラコーデ完了

体型カバーにと
お尻の隠れるチュニックに
合わせてみたら。。。


プチプラコーデ_b0369383_16031709.jpg

なんとなくもたついて
すっきりしない
色合わせもイマイチ
チュニックには
ロングカーディガンがいい
この日は失敗コーデでした103.png


おつきあいありがとうございました110.png

今日も1mmでも前をむけますように162.png


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

by ritsuba | 2019-02-23 10:32 | おしゃれ | Trackback

歳を重ねても明るく前を向くための処方箋+時たまワンコ


by ritsu(りつ)
カレンダー